SSブログ

すすめ!キッチン戦隊クックルン [other]



うちの子の間で、今、話題のこれ。(朝6:45 - 6:55 って早すぎ。。)

ちまたのツイートなどで、「微妙、、」「アニメパートが雑すぎ」等々
あまりいい話が出ていないようにまとめられてたりしますが、

個人的にはアリです!まいんちゃんと比較しちゃ駄目です。


登場人物はこちら。

キッチン戦隊クックルン

リンゴ
声・演 - 田口乙葉 (2002年生まれ 10歳)
 三姉弟の一番上の長女。小学生。元気ハツラツな性格でスポーツ万能だが勉強は苦手で更におっちょこちょい。いざというときは頼りになるクックルンのリーダー。パーソナルカラーはピンクでトレードマークはハート。変身時の名乗りは「イチゴにトマトにさくらんぼ、真っ赤な情熱、私はリンゴ!」

セージ
声・演 - 中尾壮位 (2004年生まれ 8歳)
三姉弟の真ん中の長男。小学生。成績優秀で様々なアイディアを思いつくクックルンの頭脳だが、運動は苦手で怖がり屋の小心者。逃げ足だけは速い。パーソナルカラーはグリーンでトレードマークはスペード。変身時の名乗りは「キャベツにレタスにほうれんそう、優しい緑の僕はセージ!」

クミン
声・演 - 幸田雛子 (????年生まれ ?歳)
三姉弟の末っ子である次女。幼稚園生。男の子たちからもてまくり、性格は怖いもの知らず。ピンチの際も天使の笑顔で切り抜けるクックルンのマスコット兼切り札的存在。お相撲さんが好き。変身時の特殊能力はまだ秘密。パーソナルカラーカラーはイエローでトレードマークはダイヤ。変身時の名乗りは「プリンにカステラパンケーキ、甘~い黄色、私はクミン!」


ハートにスペードにダイヤだなんて。。
あれとかぶってますよ。。


ちなみに、オープニングの曲もお気に入り。

この方が歌っております。(リンゴちゃんが歌ってるんじゃないのね。)




-リンク-
すすめ!キッチン戦隊クックルン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/すすめ!キッチン戦隊クックルン

Eテレ新番組!「すすめ!キッチン戦隊クックルン」を観た人の感想ツイートまとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2136472575295337701

クッキンアイドル「まいんちゃん」の4年間の成長を30秒で映した動画が衝撃的! ネットの声「よくできたなこんなの…」 | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/04/10/315772/









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。