SSブログ

レトロカーと。 [books]


レトロカーと。―大好きなクルマと過ごす、特別なまいにち

レトロカーと。―大好きなクルマと過ごす、特別なまいにち

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2013/03/27
  • メディア: 大型本



久しぶりの更新。

家に帰ってもパソコン開かない日々が続いていたからな。。
新年度は、マメに更新したいところです。


さて、
レトロカーと。

なかなかオサレな本。


レトロカーと暮らす12組のライフスタイルを紹介。車の選び方や維持費、燃費、故障などのリアルな情報も満載。レトロカーを楽しむための入門書であり、バイブルになる一冊。


リアルな燃費が載ってて確かに面白い。


クルマが生活や人生の一部に溶け込んでいる感じがとても良いね。

Volvoについては、最後のページに載ってますで。

オイル交換しなくちゃ、と。


-リンク-
レトロカーと。(主婦の友社:編) « 習い事・趣味 « 本の注文係 « 主婦の友社
https://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/detail/978-4-07-285920-9

レトロカーのある暮らし | Facebook
http://www.facebook.com/pages/レトロカーのある暮らし/248609221926802





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。